Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


龍/伝言板

画像

イベント終了以来、久しぶりに覗いたら、
タウンの様子が変わってました。

もうじき、バレンタインモードに変わるのよね~
(。╹◡╹。)


「木彫りの龍」も無事釣れましたよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/24 23:48
お庭の雪まだ降ってますね。
いつまででしたっけ?
アバター
2012/01/24 23:47
「木彫りの龍」は2Rめでした。
今度は「ゴシック金魚(黒)」ですね。
金魚さんもいろんなコーデするもんですわぁ^m^
アバター
2012/01/24 23:44
確かに中華街っぽいかも・・・
そのうち獅子舞の登場あるか?

何気にタウン行ってみたけど、
模様替えのお知らせ欲しいですね~^^;
アバター
2012/01/24 23:22
こんばんは!意外と交通の乱れはありませんでしたが、列車は激混みでした。

木彫りの龍は釣れたのですが、たいを釣り損ねました(>o<)
アバター
2012/01/24 22:50
こんばんわ☆外はいつの間にか吹雪になってるよぉ~!!!
アバター
2012/01/24 22:22
こんばんはー。
今夜も冷え込みますね。
暖かくしてお眠りください♪
アバター
2012/01/24 22:13
こんばんは^^
今日から急にまた寒くなりましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


龍ゲットおめでとう^^
僕もタウン見てきます^^v
アバター
2012/01/24 21:51
今日はオールCのコーデにしてみました(*^0^*)

タウン行ってないので知りませんでした。。
アバター
2012/01/24 21:24
こんばんわ^^
アバター
2012/01/24 20:57
♪昨年は雪景色だったけど~ 今年はドラゴンタウンですね☆ (*゜▽゜)

明日のメンテで、模様替えですにゃ! (゜▽゜)/ バレンタインモード♡
アバター
2012/01/24 16:56
お注射ありがとう。
龍もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2012/01/24 14:28
こんにちは☃今朝は雪が積もってました(●^o^●)
とけたビチャビチャの道路は歩きづらいです><
アバター
2012/01/24 07:38
ワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三  ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキころばないように気をつけてね♪
アバター
2012/01/23 22:50
こんばんは!とうとう関東も雪が降ってしまいました。明日の交通が心配です…

そうですよね~お花の注射ですよね~
そんな大きなの刺されたら、逆に悪化しそうです。
アバター
2012/01/23 22:35
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/23 22:19
こんばんわ^^
アバター
2012/01/23 22:17
こんばんわ☆栄養注射でお花も元気になりましたぁ♪
アバター
2012/01/23 21:56
旧正月の中華街みたいですね♪
獅子舞がいて欲しい気がします(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.