Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お宝船/伝言板

画像

アッシュちゃんが
お部屋を模様替えしてました。

アッシュ思い出のお宝船ですね~
❤・ェ・❤




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/29 21:18
串刺しイチゴ欲しさに、またケーキが・・・
イベント用は違うジャンルにしてくれたらいいのにぃーΣ(゜o ゜。)

ケーキは沢山出てるから、フリマで売れないんだろうなぁ・・・
アバター
2012/01/29 21:14
クリスマスやバレンタインは、
お部屋アイテムでCコイン大放出><
おかげてコインがちっとも増えません・・・
アバター
2012/01/29 21:12
アッシュちゃんは模様替えしましたが、
オテンバちゃんはサボリ気味・・・^m^

2つのお部屋はアッシュ部屋とオテンバ部屋なの^^
アバター
2012/01/28 22:46
フォンデュに釣られてバレンタインケーキが増えました(*´ω`)ゞ
アバター
2012/01/28 21:01
こんばんはー。
晴れても寒い日が続いています・・・。
お風邪ひかれませんように~。
アバター
2012/01/28 18:51
こんばんわ^^ピザマルゲリータ食べて来ました♪

焼き鳥でいっぱい飲みたいな~♪
最近外で飲んでないよ
いっつも車やし
アバター
2012/01/28 18:43
バーゲンの残りをあさってお小遣いすってんてん
Cコインも現実もすってんてん
アバター
2012/01/28 17:12
こんばんは^^毎日寒いですね。地震も多いし・・
アバター
2012/01/27 23:51
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/27 23:38
こんばんは。
首の辺りがいつも寒くて中々
お出かけ気分になりません。
よい週末をお過ごしくださいネ。
アバター
2012/01/27 23:14
落書きステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/01/27 22:56
こんばんはー。
今週も終わりですね。
というか、今月も終わり~。
アバター
2012/01/27 21:37
私は…途中で…
Cが尽きたのでお部屋アイテム買うのをやめました(笑)
アバター
2012/01/27 19:54
お部屋ゴージャスになりましたねーーーっ☆*
ずっとお部屋かえてないので模様替えしなくちゃです^^
アバター
2012/01/27 18:27
今日は親子丼作りましたが・・

✟ラーメン*☆www
アバター
2012/01/27 06:57
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪(´∪`)oε□¬゚。

可愛らしいお部屋ですね~(^^)
アバター
2012/01/26 23:46
こんばんは!今日は少し仕事が落ち着いて、早めに帰れました。

夜は寒いですね。それこそあったかコートがほしいです。
アバター
2012/01/26 23:29
こんばんは。
今朝の寒さに唖然でした。
仕事中上着を2枚着たくらいでしたから。
防寒対策が必要ですネ。
宝船の活用面白いですネ。
アバター
2012/01/26 23:19
こんばんはー。
バレンタインが近づくと、ハートなインテリアの気分になりますね♪
アバター
2012/01/26 22:49
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/26 22:23
お宅のアッシュちゃん、よく働くね~w
飴?ムチ?www

では、おやすみなさい✟ラーメン*☆(ラーメン教ですw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.