Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコ/伝言板

画像

カカオってシーズンアイテムじゃなかったのね・・・
と気付いたのは、随分経ってからでした。
(。´・`。)ゞ


チョコバラは、いつでも作れるのね~
フリマで手に入りやすかった理由がわかりました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/31 00:00
寒くなると温泉いいですねぇ~
寒くなくてもですが・・・^^;
アバター
2012/01/30 23:59
フリマの応募は・・・してない^^;
アバター
2012/01/30 23:58
チョコの賞味期限は長いから早く売っても良いのよ~
まとめ買いして、とりあえず食べちゃっても・・・^^;
アバター
2012/01/30 23:55
カカオの常在知らない仲間がいたぁー^^
チョコシーズンものだと思ってましたよね~
アバター
2012/01/29 18:43
温泉行きたい…
アバター
2012/01/29 18:29
コンばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/01/29 16:53
こんばんわ 今日も寒いですね|Д`; )))ガクガクブルブル
アバター
2012/01/29 16:44
こんにちは。
指先が凍えます。
寒すぎてしんみりしてきます。
明日からまた忙しくなりそうですね・・・。
フリマ市場で応募する時は、欲しさ
にいいものばかりで応募しがちです
から、後でアイテムを替えさせられ
るとかのやり方をしてきます。
それでゲット出来ることはあるもの
の、成立したら確かにいい出品者
ではあるけど、よくよく慎重に考え
られるといいと思います。
アバター
2012/01/29 16:35
苺タルトの方が好きです^^
生クリームより、カスタードの方が♪

カカオの種って売ってるの?
あたしも知らなかった~
アバター
2012/01/29 14:26
バレンタインの季節となりましたね~☆
今年も相変わらず友チョコ作りがんばるどー!
アバター
2012/01/29 00:40
こんばんは!眠くて風呂場で寝てしまってました。のぼせる寸前でした。

もう少しでお菓子屋さんが喜ぶイベントなんですね。
スーパーとかチョコレートだれけですね。
でも渡すの2/14なのに、こんなに早くチョコレート売ってどうするんでしょう。
アバター
2012/01/28 23:42
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.