Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お財布/伝言板

画像

ショップ広場にクッキーちゃん!?
お財布!?

情報をいただいて、さっそく貰いに行ってきましたよ~
財布の中身がいいんですけど・・・

ニコット紙幣とかニコットコインとかの発行ないかしらね?
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/31 23:30
オニビンゴ初日にお人形いいなぁ~
いつ8体揃うんでしょうか?

チョコイベントも始まるのよね・・・
でも、こちらは1回参加すれば、とりあえずOK^^;
アバター
2012/01/31 23:28
ニコットカードは出すの恥ずかしいかも・・・
作らないけどね^^;
アバター
2012/01/31 23:27
お財布は黄色がいいんでしょうね~^^
金運アップ!!
アバター
2012/01/31 23:25
ハチミツじゃなくてミソにも見える・・・
寒いので火を焚いたら、きゅうりが燃えちゃった・・・^^;
アバター
2012/01/31 22:42
こんばんは!朝は寒いのですが、夜は身体が火照っていて、ほとんど暖房つけていません。

自分ももらってきました。
ニコタもカード会社と提携なんですね。
現金主義だし、1枚カードあるので、申し込みはしませんが…
アバター
2012/01/31 22:08
こんばんは~
アバター
2012/01/31 22:06
ゴールドの財布って、縁起がよさそうですよね♪
ザックザックのお金が入ってて欲しい(笑
アバター
2012/01/31 21:43
こんばんは。
昨夜また寝入ってしまいましたm_m
今日は外が寒くて震えました・・・。
今週もよろしくです。
街に入る度にクッキーにお礼を書い
ています。
知らない人も多いんでしょうネ。
それにしてもクッキーの言葉が見れ
るのはlemonさんとこだけですネ♪
アバター
2012/01/31 19:25
燃えよ、もろきゅう!アチョ~!www
笑いましたv
アバター
2012/01/31 17:54
ママオニ人形いただきました(*^0^*)
アバター
2012/01/30 23:51
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.