Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


毎度お馴染み/伝言板

画像

お馴染みのパターンで、
おっきなカーテンを見つけましたよ~

お顔が見えてる?
(。^m^。)


黒ねこちゃんが、そろそろ出てきそうですねぇ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/05 12:53
チョコのレア種拾えましたよ~^O^
プチレアなのかしら?
アバター
2012/02/05 12:52
訪問先の、茶色の切り株のおうちが、
どうしてもチョコに見えてしまうので、
かぶりついてます。。
アバター
2012/02/05 12:51
節分の食べ物もいろいろあるんですね~
売り上げアップ作戦で、これからどんどん増えていくかも?
アバター
2012/02/05 12:48
カーテンの中のお顔が気になります。
アリスちゃんじゃない・・・
アバター
2012/02/04 22:27
今日はホワイトチョコのタネを拾ったのでおすそ分けですσ(o^-^o)
アバター
2012/02/04 22:02
黒薔薇というか紫
アバター
2012/02/04 19:33
こんばんは!寒くなってから冬眠前の熊のように食欲がありすぎてこまっています。

なので、また体重が増加傾向です。
ウエストも(^^;)
アバター
2012/02/03 23:42
こんばんは。
あまりの寒さに背中が冷たく、
先に温まってから来ました。
21時半頃姉と甥夫婦が来ました。
lemonさんは大きなものを見つけ
るのがとてもうまいですネ。
アバター
2012/02/03 22:41
「きこりの切り株」でしたっけ。
私もおうちがチョコにしか見えなくなってきました(笑
アバター
2012/02/03 22:18
こんばんわ☆しばらくインできませんでした~T0T
アリスのイベントとか始まってますねーーーっ!
アバター
2012/02/03 22:05
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/03 22:01
うわ、特大!ㆀ
アリスちゃんが巨大で、声が低かったらやだなぁw

豆はもったいないから投げませんw
自分で食べます^^
厄除け饅頭とかも売ってるよ~
小豆やったらいいみたい??
アバター
2012/02/03 21:18
うわっおっきいΣ(´∀`;)

豆食べ過ぎた…あ、年の数とは関係ないですよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.