Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オニビンゴ終了/伝言板

画像

初日にビンゴなかったわりには
早く終わりました。
\(。^・^。)/


アリスの黒ネコぬいぐるみ も
いただけるようになりましたね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/05 23:00
適当に並べたんですけど、
鬼は外、福は内 になってましたね~@@
アバター
2012/02/05 22:58
イベントが重なってるので、
比較的ビンゴしやすいんでしょうか?
未だの方も、きっと、まもなく!
アバター
2012/02/05 22:35
こんばんは。
一日中ニコットしていました。
2時間くらい休憩していました。
今晩ゆっくり休んでくださいネ。
鬼ビンゴ綺麗な仕上がりです
ネ。
背景が綺麗なのでGudです♪
アバター
2012/02/05 21:07
こんばんは!今日もちょっとだけ出勤でした。

自分は今日終了しました。
ビンゴできたからいいけど、少し早かった気もします。
アバター
2012/02/05 18:38
私もいつの間にかコンプしましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤
アバター
2012/02/05 17:52
こんばんわ~|||-_|||テレビからお邪魔しますwww

ステキなお部屋になってますね♪
うちはまだコンプ出来ません^^;
アバター
2012/02/05 17:33
♪鬼家族、並べると~ なかなか良い感じですね♡ o(゜▽゜o) おぉー!

ちゃっかり、鬼は外なのきゃw ( ´艸`) 福はウチ☆
アバター
2012/02/05 15:29
こんにちは^^ステプお届けです☆のんびり休日です~
アバター
2012/02/05 13:31
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/05 11:45
( ゚д゚)ビンゴーおめでとう♪
勢揃いで可愛いですね
アバター
2012/02/05 00:39
うわっ!オニビンゴ終了したんだーーっ!!!
黒ねこもらいにいってきまーす☆!!
アバター
2012/02/04 23:55
こんばんは。
今日から春に向けてスタートですネ。
睡眠しっかり取れますようにゆっくり
お休みしてくださいネ。
アバター
2012/02/04 23:47
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.