Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


9999/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
9999
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
304
今回の称号
昼の青い異国
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/02/12 13:07

記念のスコア~
(。´∀`。)


ぞろめ狙ってました^^v




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/14 20:56
今日はチョコ配布日。
さて、巡回参ります^^ゞ
アバター
2012/02/14 20:55
ぞろめって狙っても無理だけど、
出ないかな~って、ずーっと待ってましたよ^^

777とか狙えるのかなぁ?
アバター
2012/02/14 20:53
チョコハウスとかお菓子のお家とか
かじられてホントにちっちゃくなったら面白いのに^m^
アバター
2012/02/14 20:51
お庭のポッキーおいしそうですよね~^^
昨日は4枚刃で切り落としちゃったので、
その場でモグモグ・・
アバター
2012/02/14 20:35
ぞろ目もすごいけど、4桁とか5桁とかの特典、すごすぎですー。
アバター
2012/02/14 19:26
あ~ん❤感謝の苺チョコをどうぞ^^

今日もとってもカワイイですね♪
あの、うちの家、だんだん小さくなってるような気が・・ㆀ
囓っていく人が多いんですw
アバター
2012/02/14 17:54
こんばんは^^チョコをどうぞ♥
アバター
2012/02/14 07:22
てれっポッキーの代わりに?(ノω`●)ノ【゚o。o゚☆снцκi☆゚o。o゚ 】ペタッ
アバター
2012/02/14 01:20
こんばんは!時間が時間なので、駆け足訪問です。
アバター
2012/02/13 22:37
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/13 22:15
こんばんは。
今日は昼前から雨でした。
早退しましたが用事片付きました。
今週もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.