Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコチョコマシーン/伝言板

画像

チョコチョコマシーンは
ちょこっとしか削れませんね~

ようやく3匹のネコちゃん出現。
イベント終了までにアリスちゃんは間に合うの?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/17 22:09
チョコ花しか植えてないからメガらないのよぉ~^^;
アバター
2012/02/16 23:14
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/16 22:29
黒ガチャは、きぐるみに抱っこにゃんこに、、、
白の騎士がいいなぁ~って見てました^^
フリマまで待つのだ・・
アバター
2012/02/16 22:26
レアチョコはバラつきありますよね。
不作のお庭なのに、今回は順調で、
お部屋アイテム完成まで、あと1個ずつ^O^
アバター
2012/02/16 22:24
ブログ広場のぬいぐるみも時々ありますね。
結構ぬいぐるみ貯まったかも^^
アバター
2012/02/16 22:23
イベント広場が増えるので、延長もありかと思いましたが、
アリスと王子のぬいぐるみは今週中にいただけそうですね^^
アバター
2012/02/16 22:21
ビターチョコが足りないので、
チョコチョコ通ってます^^ゞ
アバター
2012/02/16 22:00
こんばんは。
聖なる怪物たちを見ていま
したが頭にきますね。
ドラマ見て頭にくる性格です・・・。
アバター
2012/02/16 21:39
1回参加すれば、ぬいぐるみもらえると思って、ついサボってしまうのですよね・・・。
アリスちゃんが間に合わなかったら寂しいので、真面目に通うことにしますー(笑
アバター
2012/02/16 21:22
ヒツジ学園にヒツジが集結しそうですねσ(o^-^o)
アバター
2012/02/16 18:14
こんばんわ^^
ガチャガチャガチャ

あっちは、ガチャガチャガチャガチャガチャ

お金に換算したら冷や汗がw
アバター
2012/02/16 13:46
こんにちわ♪ 黒ガチャがまたやってきますね
アバター
2012/02/15 23:41
こんばんは!今日は思っていた以上に寒い日でした。

プライベートの飲み会は必然的に男子会になっちゃいますね。
でも会社の人とだから、けっこうきわどい話(人事の話とか)になっちゃいます。
アバター
2012/02/15 23:37
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/02/15 23:09
こんばんわ☆やーっとホワイトチョコのせてます^^
アバター
2012/02/15 22:58
こんばんは。
いつもお世話になります。
バレンタインデーまでの間、
ホットな気持ちになりました。
今日残り300ちょっとのとこ
ろで削りました。
もうすぐぬいぐるみが貰え
ますネ。
それと、今年のブログ広場
課題で貰えるぬいぐるみが
楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.