Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雑学検定/伝言板

画像

LEC雑学検定のブース
時々消えると思ったら、
ホントに終了なんですね。
ヾ(。・O・。)


レックマとシカケンは・・・リストラ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/17 22:07
イベント広場が増えるだけじゃ、つまらないですよね~
といって、スポンサー斡旋するわけにもいかないし・・・^^;
そのうち何かできるのかなぁ~

LECさんには随分お世話になりました(_ _

レックマとシカケンは、ネーミング替えないと転職ムリ?
カントク→パティシエわんこのように・・・^m^
アバター
2012/02/17 19:45
いちごタルトに変身して~♪
食べちゃうもん❤
ショートケーキよりタルトがいいの

どっかに転職するんじゃない?www
アバター
2012/02/17 19:12
こんばんは。
アバターがやるので急ぎ訪問です。
よい夢を。。。
LECなくなるの残念ですね・・・。
問題出なくなっていたのでかなり
凹み気味でした。
アバター
2012/02/17 18:29
いつも訪問感謝しています^^ 
最近はみんな伝言も無くインしても寂しいです

バレンタインは本命にもらえず終わった;;

ニコにIN出来ないので全然イベントもわかんないや~^^;
アバター
2012/02/17 18:21
ブログ広場のカテゴリーからおじゃましました。
LECに代わるスポンサーが来てくれるといいですね><
アバター
2012/02/17 16:53
ホワイトチョコが増えませぬ(*´ω`)ゞ

更新されないと思ってたら、ついに消滅ですね^^;
アバター
2012/02/17 00:17
LEC人気なかったんですかね~^皿^
今日はついつい黒がちゃ回してしまいましたぁ~!
アバター
2012/02/16 23:15
こんばんは!夜はみぞれ交じりの雪が降っていました。積もらなければいいのですが…

LEC何回やったんだろう。終わるのはちょっと残念です。
アバター
2012/02/16 22:29
こんばんは、タケスです。
LEC無くなったらどうなっちゃうんでしょうねぇ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.