Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アリスが落としたチョコクリーム/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.55cm
オイカワ
2
15.13cm
ギンブナ
1
19.57cm
ヘラブナ
1
30.93cm
ナマズ
1
58.50cm
ブラックバス
1
37.85cm
ライギョ
1
91.31cm
ブラウントラウト
1
51.21cm
長靴(ピンク)
1
22.80cm
アユ
1
25.41cm
イトウ
1
103.76cm
ウナギ
1
36.30cm
ドジョウ
3
14.13cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
20.17cm
2012/02/15 23:22

水槽に『アリスが落としたチョコクリーム』入れました~
おっきなチョコケーキもっと欲しいですけどねぇ・・・

イトウさん
お久しぶりぃ~
(。^・^。)ゞ


明日あたり、お部屋にアリスちゃん届きそうですね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/18 22:04
カントクの作ったチョコケーキ、
なかなかの力作ですね^^

イチゴタルトも作ってると思います^m^
アバター
2012/02/18 22:02
アリスちゃん、やっと王子様と会えましたね^^
もらえるのは21日まででしたっけ?
みなさま、貰い忘れなさりませぬよう・・・
アバター
2012/02/18 19:54
こんばんは!昼間は暖かかったのに、夜はまた冷え込んできました。春はもうちょっと先かな。

早くアリスが落としたチョコクリーム釣りたいです。
でもチョコクリームだから、水の中では溶けてしまうのでは?という夢のないことは
言っちゃいけないですね(^^;)
アバター
2012/02/18 19:42
こんばんわ^^寒さでデブ症ですw
録画のアバターを見て、KFCの醤ダレチキンサンドデリバリーで満腹~♪

なるほどね~カントク脅して苺タルト貢がせないとwww
アバター
2012/02/18 17:35
こんばんは。
いつもありがとう♪
今日から体を養生します。
咳のある風邪には要注意
ですね・・・。
lemonさん、レア魚順調に
釣られているようで何より
です。
もし咳とかが出るお体の
異常があったら、早期治
療されるといいです。
偉い目に遭うので・・・。
アバター
2012/02/18 16:33
アリスのぬいぐるみが受け取れますよ
アバター
2012/02/18 11:21
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2012/02/18 01:08
♪恐怖… アリス貞子じゃ! ヘ( ̄- ̄"ヘ) うひょひょw
アバター
2012/02/17 23:50
こんばんわ☆
そーいえばまだアリスのイベントのアイテムもらいに行ってなかったです!
いってきま~っす^∀^/
アバター
2012/02/17 22:40
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.