Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スケート場/伝言板

画像

ツルツルのいるスケート場です。
滑ってるタイミングの写真が撮れましたよ~

今年のスケート靴は ふつー なのね。
(。・O・。)


今日のコーデは ナツ です^^;
チャイナパンツ ちょっと面白いです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/20 21:36
今年は龍のスケート靴かと思ったら・・・^^;
アバター
2012/02/20 21:35
へっぽこさおたん(さおり探偵の略!?)楽しいです^^
今回はどんな結末になるんでしょうねぇ・・・
シリーズいっぱい続けてくださいね~^^ゞ
アバター
2012/02/20 21:26
♪アホな私の小説も~ 2年突破ですw ヾ( ´ー`)ノ いつも、ありがとう御座います♡

今年のスケート靴… ふつー。 (*´д`) ちょっと、ガッカリだわさ~

やっぱり、うさうさスケート靴♡ (*´∀`*) 可愛いにゃ~♫
アバター
2012/02/20 21:10
去年まではバレンタインのスケートリンクがありましたが、
今年はないので、ツルツルのこともすっかり忘れてましたよ^^;
アバター
2012/02/20 21:06
もんぺ・・・じゃなくて、飯店のパンツをコーデしてたら、
ナツになってしまいました^^;

上着の方が人気みたいで、いつもフリマ入手が遅くなります><
アバター
2012/02/20 19:52
季節を先取りですね^^

貢がせるのが目的でいちゃもん付けたりしてww
不良妻の楽しみですわ~♪
アバター
2012/02/19 23:23
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/19 22:36
こんばんは~

もう夏(゚д゚)!
アバター
2012/02/19 22:26
こんばんはー。
スケート場に行かないとですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.