Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エプロン/伝言板


白17弾が出たときは、
エプロンかわいい~
って見てたんですけど、
意外とコーデしにくい・・・

あれれぇ~
(。´・`。)ゞ


今年のセーラー服は何いろ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/21 23:24
ありえないセーラー服もよいかもね~
明日でしたっけ?
楽しみぃー^O^
アバター
2012/02/21 23:23
LEC最後なのね~
ちょっと行って来ようかなぁ、巡回後に^^ゞ
アバター
2012/02/21 23:22
今後のアイテム次第で、エプロン使えるかも?
と期待・・・^^;
アバター
2012/02/21 23:06
こんばんわ☆
テスト終わって勉強から開放されましたぁ~^∀^/
アバター
2012/02/21 21:50
そろそろセーラー服出てくる季節ですね♪
仮想空間なので、ピンクとかなさげな色でも面白いと思うのですけれど(笑
アバター
2012/02/21 21:41
こんばんは^^
足が筋肉痛
手は腱鞘炎
もう眠い~~~おやすみなさい~~
アバター
2012/02/21 21:40
まいど^^
今日は、サヨナラLEC~天使ちゃんバイトです~♪
午後10時半まで
アバター
2012/02/21 16:48
ピーナッツチョコバターのステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/02/21 15:56
お久しぶりの”水の江滝子”です。チーターではありません。
アバター
2012/02/21 12:55
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 遅くなりましたが今週も宜しくお願いします
アバター
2012/02/20 23:51
こんばんは!さっき仕事から帰ってきました。早めに寝たいです。(-_-)゜zzz…

もう秋か…ってそんなわけないですよね(^^;)
アバター
2012/02/20 23:48
こんばんわ★
私もエプロン持ってるけどまったく同感ですっ・・。
フリマに出そうかなぁと思ってます^ω^
アバター
2012/02/20 22:38
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/02/20 22:32
こんばんは。
駆け抜け訪問となります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/20 22:21
私は七夕の笹で7月7日限定
アバター
2012/02/20 22:02
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.