Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


セーラー服/伝言板


セーラー服~2012~

去年がグレーだったので、
ちょっぴり残念な気もしますけど、
無料でこんなのがいただけるなんて、
ありがたいです!
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/24 22:40
ラーメン餃子に半チャン・・・ペロッ^ー^
アバター
2012/02/24 22:40
まだ桜の気分じゃないですわー^^;
アバター
2012/02/24 22:39
バナナ初めから黒にしとけば良かったですね^m^
黒ってあったかしら?
アバター
2012/02/24 22:38
くましゃんポシェットはウェブマネーの特典よ~^^
アバター
2012/02/24 22:37
どんぐりベレー使える日が来ましたね~^^
アバター
2012/02/24 22:04
ラーメン餃子に半チャンおまちのステプッσ(o^-^o)

ネコニャン気付かなかったです^^;
アバター
2012/02/24 21:44
ああ、週末…
アバター
2012/02/24 21:23
✾ヽ(。◕‿◕。)ノ✾タウンは桜が満開になってて、ビックリしたょぉ~月日がたつのって早いなぁ❤
アバター
2012/02/24 19:37
あ!うさバット来たwww

そう言えば、バナナって長いこと放置したままw
真っ黒に変色してるんちゃうかww
全バナナがwww
アバター
2012/02/23 23:42
どんぐりベレー合いますねぇ。
ポシェットはPのですか??
アバター
2012/02/23 23:39
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/23 23:38
こんばんは!今日は会社の倉庫整理で身体を動かしたので、疲れて眠いです。運動不足を痛感です。

やっぱりセーラー服って女性はあこがれるんですよね。
自分は普通ですよ。あこがれるって書いたら、危ない人に見られそう(^^;)
アバター
2012/02/23 23:34
♪2・23日は富士山の日☆ / ̄\ らしい~ (。・ω・)ノ゛

今年のセーラー服は~ ベレー帽と、相性良いですネ♡ ^^ 同じくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.