Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガコスモス/伝言板


メガコスモスいただきました~
\(。^・^。)/

フリマでね。
集めておいた青ガチャアイテムの活用ですが、
けっこう人気品なのかなぁ?
残りは大事に使おっ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/25 21:30
あっ、きんぎょの背景たくさん出たけど、
最近のPガチャに使えてます^^
アバター
2012/02/25 20:41
青ガチャの古いアイテムは最近あまり手に入らないけど、
フリマ始めた頃からかき集めてたので、
初期の目玉以外は、た~んまり^^

まさかコレでメガ花が手に入るなんて思わなかったけど、
出してみるもんですね~^^v

タコ帽ならチャンスあるかも?
タウンで集会して目立てば人気上昇!

羽はいっぱい出回ったし、
カメラはガチャ品になら使えましたけど・・・

まぁ、だめもとで出品してみるのも手かと。。
アバター
2012/02/25 20:40
こんばんわ^^
なつかしいうさぎさん♡
青ガチャでしたっけ???
アバター
2012/02/25 20:03
lemonさん、メガコスモス綺麗ですネ。
おめでとう♪
青ガチャアイテムは同じくらいの時期
ですので、もし無いのがあれば書いて
くださいネ。
風河くらいならありますので・・・。
アバター
2012/02/25 20:01
こんばんは。
昨晩含め、寝入ってしまっていた
のでコメントが遅れていますm_m
よい週末を。
アバター
2012/02/25 19:33
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 週末はいかがお過ごしですか?
おぉ~私もアイテム在庫の整理してみようかな・・・
アバター
2012/02/25 19:18
え~!青ガチャでメガ花!@@
タコ帽とかイケルかな?
タコラッチ用に確保しておいたけど、活動休止状態だから、いりそうにないw
あと、トイカメラも残ってるけど・・
ちょうちょの羽もあるなぁ

がんばれ!青ガチャ!
最近の目玉はちっこいからアカンやろなぁ・・
背景もショボイの多いしㆀ

ま、とにかく、メガコスモスおめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/02/25 17:14
今日はテスト前だから休みです^^今日も寒いね^^;

メガコスモスおめでとう^^b
アバター
2012/02/25 00:53
こんばんわ☆メガ花あこがれです~^ω^
いつかゲットするどーーーっ^皿^
アバター
2012/02/24 22:49
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.