Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


座布団/伝言板

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【桃オニ】が当たりました。

各6枚1組をそろえたら、
イベント終了間近・・・
(。´・`。)ゞ


桃色がなかなか揃わなかったのですぅ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/28 22:48
ちょっとサボったけど、
座布団そろえようと通いました^^ゞ

明日でおしまいですね~
アバター
2012/02/28 21:33
鬼ビンゴ、やってなかったです・・。座布団かわいいですね~☆
アバター
2012/02/28 19:46
こんばんは^^急に寒くなったと思ったら明日は雪予報になってました・・寒いわけです
アバター
2012/02/27 23:55
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。

一度ビンゴしてから、やっていません。
やっぱり飽きやすい性格ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.