Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おもちゃの潜水艦/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.27cm
カワムツ
2
13.81cm
ウグイ
1
32.05cm
ニゴイ
1
37.99cm
ギンブナ
2
16.20cm
ヘラブナ
1
24.13cm
ナマズ
1
64.32cm
コイ
1
62.36cm
ブラックバス
1
38.70cm
ニジマス
1
41.28cm
ライギョ
1
63.95cm
グッピー
1
3.85cm
アユ
1
21.28cm
ドジョウ
2
11.86cm
ハクレン
1
88.14cm
おもちゃの潜水艦
1
10.68cm
2012/03/04 22:54

❤モモゾー家族❤ の後、
急いで釣り堀に行ったら、
1Rで釣れてくれました~

さっそく、
オテンバちゃんのお部屋に、
2色並べて飾りましたよ。
(。^・^。)ゞ


桜のちゃぶ台
かわいいですねぇ~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/06 21:45
モモミちゃんスーツは謎のままだけど、
モモゾーとどこが違うんでしょうね?
ハニ~の真似しちゃ、イヤ~ン。。(ありえないっつーの)
アバター
2012/03/06 21:43
潜水艦は欲しかったので良かったぁ~^^
ありがとうございます~☆

3倍デーでも釣れなかったりするので、
1匹釣るまでは落ち着かないんですよね^^;
まだ1週間あるから、きっと、これから釣れますね。

ちゃぶだいも魅力だけど、
魔法アイテムは3倍デーじゃないと殆ど釣れないので、
週末まで釣りはしないかな・・・^^;
アバター
2012/03/06 21:04
こんばんわーー☆
今日は釣り行っていいものゲットしてきま~す^∀^/
アバター
2012/03/06 12:35
潜水艦GET*:・'゜花束♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
私はまだGETできていない・・・ガンバローー
アバター
2012/03/06 00:51
釣れてよかったですね^^
私はダメでしたw

モモゾー家族なかなかよいですよね^^
またやりたいなあ♡
アバター
2012/03/05 23:27
こんばんは^^ステプお届けです★おやすみなさい^^
アバター
2012/03/05 23:26
こんばんは^^今日は寒かった~~明日は19度とか?
アバター
2012/03/05 22:58
こんばんわーーっ☆やっとモモゾーげっとデス^∀^
モモミも早くゲットしたい!!ふわふぁピンクの頭がめっちゃカワィィ☆
アバター
2012/03/05 22:28
こんばんは!今日はほとんど雨で寒い日でした。でも明日は18℃!この差は何?

自分は昨日と今日の2回でおもちゃの潜水艦釣れてくれました。
レア、早めに釣れてくれるといいですね。
アバター
2012/03/05 22:14
釣れてよかったね~^^
みんな、モモゾースーツのお腹のふくらみが気になるみたいねww
確かに、拡大写真だと出てるwww
自分の腹を見てるようで嫌だわwwwww
アバター
2012/03/05 21:54
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.