Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ギンブナ65位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
ギンブナ
順位 大きさ
65位 ギンブナ 29.05cm

2週続けて、
ちょっと釣り回数多かったせいか、
またランクイン!
\(。^・^。)/


今頃になって入手したカピバラさんは、
温泉タオルのっけた方が似合いそうですよね~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/08 23:07
カピバラといったら温泉でしょ^^
いい湯だなぁ~って顔でつかってますよね~
アバター
2012/03/08 23:05
太陽フレアの影響どうなんでしょうね~
今回は大きいみたいで、太陽でも異常現象!?
アバター
2012/03/08 23:03
このおにぎりは、ばくだんサイズですよね^m^

おむすびコロリンが入荷してますね~
赤飯がないっ><
アバター
2012/03/08 23:01
ありがとうございます~☆

青ガチャが始まったので、
ご褒美のコインは、すぐに消えちゃいますね^^;
アバター
2012/03/08 22:37
ランクインおめでとうございます~♪
アバター
2012/03/08 21:22
こんばんわ^^
アバター
2012/03/08 20:36
こんばんわ~☆今日はおだんご髪飾り、フリマに出しちゃいました~。。。
アバター
2012/03/08 18:51
こんばんわ~(*^0^*)

おにぎり再販しましたね~
アバター
2012/03/08 17:42
バクダンた~べ~な~い~!
冬の間に食後の饅頭で蓄えた脂肪を燃焼させないとㆀ

カピパラさんは、いい湯だな~♪中?
ババンババンバンバン♪って吹き出し出して欲しいわね!
アニメーションでww
アバター
2012/03/08 15:56
ランクインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

太陽フレアで今日明日、地球が磁気嵐の影響を受けるそうです。通信障害にご注意ください。
アバター
2012/03/07 23:34
こんばんは!花粉のせいで鼻水が止まらなくなり始めています(>_<)

美味しそうなおにぎりですね。でも食べたらまた体重が…
アバター
2012/03/07 23:22
こんばんわ☆バクダンおにぎりおなかいっぱいになったど~^∀^
おかえしにブタまんどうぞ★
アバター
2012/03/07 23:10
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.