Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パンダまん/伝言板


やっとこ パンダまんが届きました~
(。´∀`人)

経費は10Cコインね。
白ガチャアイテムも出品してたけど、
無料アイテムに応募あり・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/11 21:53
経費がかからなくて助かります^^;

パンダまんだから、中身はササ・・・^m^
アバター
2012/03/11 21:52
東日本大震災を知ってる人は、
忘れようにも忘れられないでしょう。
原発のことも含めて日本史の教科書にも載りますね。

1年経っても復興は遠い・・・
アバター
2012/03/11 21:09
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪
アバター
2012/03/11 21:06
こんばんは!今日は日本人が忘れてはいけない日のひとつですね。

パンダまんの具はなんでしょう。
白黒だから、白あんとつぶあんかな?
アバター
2012/03/11 16:19
おおっ、Cガチャでゲットですか?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日、十数年ぶりに友達に同級生に会いました。懐かしくて泣けてきた。
アバター
2012/03/11 15:26
こんにちわ。あの日から一年・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.