Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


女神主/伝言板


突然、守護龍の女神主が着たくなって、
求めてみました。

これは、おまけでもらった白ガチャ品使用なので、
経費10Pコイン也。
(。・O・。)



明日は、モモミちゃんスーツがいただけますね^^
100モモゾーポイント温存!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/13 21:18
モモミちゃんスーツはワンピタイプなので可愛いですね^^
とりあえずアイテム1個ずつ交換しました。
あとは、イベント終わってから考えようかなぁ・・・

お庭のモモミちゃんも今日やっと1個拾えましたε-(´o`。)

タウンのモモゾーさんは立ったまま寝てますね^m^
アバター
2012/03/13 18:07
モモミとクマミよ(o^-^o)
アバター
2012/03/13 11:37
モモミちゃんが出ましたよ~♪
アバター
2012/03/13 00:30
こんばんわ♡
アバター
2012/03/12 23:51
こんばんは!今日は仕事で遅くなりました。明日も遅くなりそうです。

夜は無茶苦茶寒いですね。震えながら帰ってきました。
アバター
2012/03/12 23:27
こんばんはー。
モモゾーちゃんポイント、とりあえず貯めてます。
何に変えたらいいのか悩みますー。
アバター
2012/03/12 22:23
こんばんは♪
雲一つない青空が広がり、ひんやりした空気が心地良かったです^^
今週もよろしく(*^^*)
アバター
2012/03/12 22:08
こんばんわ^^新しい冷蔵庫が来たら、部屋が明るくなりました(前のは濃い色だったから?)

lemonちゃんの書き込み読んで、タウン行ってビックリした!@@
立ってるね~
アバター
2012/03/12 22:02
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/12 21:47
モモミちゃんスーツ楽しみですっ!
モモゾーは胴体部分がちょいキモイですが、モモミちゃんもそんなかんじでしょうか?^皿^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.