Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桜の枝とちゃぶ台/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.37cm
ウグイ
3
33.96cm
ギンブナ
2
25.26cm
ヘラブナ
1
29.30cm
ナマズ
1
45.61cm
コイ
2
75.15cm
ブラックバス
1
45.32cm
ニジマス
2
40.69cm
グッピー
1
3.90cm
ドジョウ
1
13.34cm
桜の枝
2
42.77cm
2012/03/13 00:23

これで、
水槽の桜の枝1個と、ちゃぶ台2個確保しました。
\(。^・^。)/


大工道具の手持ちも良さそう...

ハナちょうちん付のモモノスケスーツも...




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/14 22:33
桜の枝もちゃぶ台もかわいいですね^^
おさかなのペロキャンは・・・・・・
アバター
2012/03/14 22:32
鼻眼鏡^m^
チョビヒゲだけの方が使いやすそうなのにねぇ・・・
アバター
2012/03/14 22:30
モモゾーさんのスーツはネタ系にしかならなさそうですが、
モモミちゃんは、ちょっと楽しめそう^^
使いにくかったスカートも、こうすれば。。
アバター
2012/03/14 16:06
めっちゃコートステキやわ…

告白します…鼻眼鏡が欲しいと要望を送りました。
アバター
2012/03/14 13:48
こんにちわ♬ コートなどの厚手の上着が要らないですね~ぽかぽか
アバター
2012/03/14 00:02
こんばんは^^今週も宜しくです
アバター
2012/03/13 23:27
お~!★マダムモモミ★ってかんじでとってもステキですね!!
こっちはおやすみ前にチョコかじって虫歯まっしぐら!ってかんじよ~^皿^
アバター
2012/03/13 23:18
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。早く暖かくなって欲しいです。

あんなに細い桜の枝1本でちゃぶ台ができるのだから、すごいものです。
アバター
2012/03/13 22:36
こんばんはー。
襟巻きと、新かつら(?)がステキなコーディネートですね♪
レアゲットもおめでとうございます~。
アバター
2012/03/13 22:04
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/13 21:39
セレブのお帽子はデカイのです^O^
アバター
2012/03/13 21:33
こんばんわ^^
コートに見えるわ♪
セレブな奥様風ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.