Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モモゾー/伝言板

画像

タウンのモモゾーは大きくていいなぁ~

立ったまま寝てるけど
倒れないでね!
(。´∀`。)



お庭では、変り種がなかなか集まりません。
まだ、モモミちゃん1個とモモノスケくん1個。
ぬいぐるみは遠い・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/16 23:51
レア種出ないと、ちょーさみしいですね><。
でも、めげずにがんばりましょp(。^・^。)q

開花しても、タウンに出現した時のモモゾーとはね・・・
お庭で先に成長させるわけにはいかないのね~^^;
タウンでは開眼するのかしら??^m^
アバター
2012/03/16 21:32
今回のモモゾー一族は、レア種があまり出ませんねー。
私もまだモモノスケ君が一個出ただけです。
実は、開花したら、目を開けてくれるものだと思っていました(笑
アバター
2012/03/16 21:02
青ガチャさぼり気味なので、まだ目玉1個だけ。
他は・・・そろってた気がするけど・・・忘れました^^;
アバター
2012/03/16 21:00
トロフィー3個もまとめてくれなくても・・・
トラはリボンの色違いだし。。
ぬいぐるみ工場のトロフィー余ってたんですね^^;
アバター
2012/03/16 20:58
白18は、羽織ならいいけど、鷹はいらない・・・
出たらフリマゆき~
回そうかと思ったけど、Pコ足りなかった^^;
アバター
2012/03/16 20:55
お庭のモモゾーさんの花はキライっ!
変り種ちっとも増えないので・・・><

チョコの花よりレア種少ないですよね~
・・・ウチだけ?
アバター
2012/03/16 20:53
モモゾースーツはパジャマにグー!ですね^^
アバター
2012/03/16 17:06
こんばんは^^やっとスカートが出たので着用してみました^^
目玉もあとひとつ出ませんわ^^
アバター
2012/03/16 11:51
レア率悪いですね…
アバター
2012/03/16 00:08
ぬいぐるみ工場で生産したトロフィーでしょうか(*^0^*)
アバター
2012/03/15 23:48
トロフィー3個も持ちきれませんね(*´ω`)ゞ
アバター
2012/03/15 23:43
変り種、なかなか集まらないですね~。
お水に念力いれておきました^皿^
アバター
2012/03/15 23:34
こんばんは。
週末はあまり慌ただしさがない感じです。
寒い日が続きますから風邪など気をつけ
たいものです。
アバター
2012/03/15 23:12
こんばんは^^モモミスーツで参りました(●^o^●)
早く本当のお花見ができますように☆
私も40個で、モモノスケの種2つです。
アバター
2012/03/15 22:37
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/15 22:14
鷹と羽織~
イマイチなんだよね^^;
小物と背景はいいね!
アバター
2012/03/15 19:26
うちも、種採れないんだよね~^^;
15個ずつ植えて、1個採れるか、まったく採れないかㆀ
お客さんの少ないサブ家は、8個植えて、2個採れたりするのに・・
アバター
2012/03/15 17:01
レア種、偏りますねぇ…
アバター
2012/03/14 23:47
こんばんは!夜なのに食べ過ぎてしまいました。また体重増えそうです。

自分も電車の中でたまに立ながら寝ていますが、すぐにバランスを崩してしまいます。
そうとう足腰が強いんでしょうね。
アバター
2012/03/14 23:25
こんばんは。
実に暫く振りのネット接続です。
その間本当にありがとう♪
とても励みになります。
お休みなさい
今日はじっくりタウンを見れな
かったけど、lemonさんが載せ
てたくれたので雰囲気がとても
よく伝わってきました。
立ったまま可愛い感じですネ♪
ももぞー人気相当ですネ。
アバター
2012/03/14 23:09
モモゾーパジャマでおやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/03/14 22:43
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.