Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


第2イベント広場/伝言板

画像

模様替え前に、
第2イベント広場で記念撮影。
(。╹◡╹。)

Pガチャショップがここにあるんですね。
白18弾は普通品の方が魅力的・・・^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/17 23:56
やっとレア種3個ですよぉー
いつになったら合成できるのやら・・・トホホ><
念力にすがるっきゃないの^^;
アバター
2012/03/17 22:01
昨日インできなかったので今日は2日分、念力いっぱい入れてお水まきましたっ★
アバター
2012/03/17 16:14
アリスちゃん、もうじきお別れよ~

チョコのかけら集めてアートしようと思ってたけど、
ふりかけとスプーン一緒に持てないから、や-ねー^^;
アバター
2012/03/17 16:12
いつもは目玉が魅力な時に回すけど、
今回は、その他が魅力で回しました~^^;

目玉の傾向を変えて反応見てるのかしらねぇ?
アバター
2012/03/17 13:36
こんにちは。
雨は止んでいます。
スキー場は雪が解けているようですネ。
よい週末を。
アバター
2012/03/16 22:01
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/03/16 21:21
こんばんわ^^
50円やけどさぁ、目玉はもうちょっと豪華にして欲しい白ガチャㆀ
アリスまだいたんだ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.