Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


思い出の卒業証書/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.71cm
ニゴイ
1
36.54cm
ギンブナ
1
13.12cm
ナマズ
3
63.28cm
コイ
2
75.58cm
ブラックバス
1
32.45cm
ニジマス
1
44.93cm
ブラウントラウト
1
61.46cm
エンゼルフィッシュ
1
11.71cm
アユ
2
27.66cm
ドジョウ
2
10.62cm
さかな型のぺロキャン
1
12.14cm
思い出の卒業証書
2
18.07cm
2012/03/25 21:41

本日、卒業証書を受け取りました。
(。・O・。)


これで、ぐっすり眠れます・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/03/26 21:50
ニコットファッションで、いろんなものが食べれますね^^
アバター
2012/03/26 21:47
まだまだ鏡餅で遊べそうですね~^^
アバター
2012/03/26 21:46
卒業できて良かったわぁ~^^
留年の方も、あと1週間で卒業かしら。。

ホントの卒業証書は使わないですからね・・・^^;
アバター
2012/03/26 20:10
こんばんは♪今週もよろしくねd(`・ω´・+)☆

卒業証書が釣れないので、留年決定です><w
アバター
2012/03/26 14:39
祝卒業

フリマで2月P限定を集めているのに、黒ガチャが集まる不思議
アバター
2012/03/26 11:19
こんにちは^^小田原に行ってきました。暖かかったです
アバター
2012/03/25 23:17
中華が食べたい時はこんな感じで・・・(´ー`*)ゞ
アバター
2012/03/25 22:20
卒業おめでとう!(≧m≦)ぷっ!
そうね、だんだんデラックス化してるわ~w
強制ダイエットベルトかなんか欲しいわwww
アバター
2012/03/25 22:05
こんばんは!今日は最初は肌寒かったけど、お昼過ぎは暖かかったです。

卒業証書…実際の卒業証書、どこにやったんだろう?
アバター
2012/03/25 22:01
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.