Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


慈愛/伝言板

画像

モモミちゃんの花言葉は「慈愛」。

みなさまの慈愛に満ちたお水のおかげで、
ようやく、モモミちゃんとモモノスケくんが揃いました。
ありがとうございます~☆
(。´∀`人)


モモゾーさんの種179個で、
モモミちゃん6個+モモノスケくん7個。
13/179 → 7.3%

チョコの花は、7.5%なので、
ウチのお庭のレア率は、こんなものなんですね~
(他の花はもっと低い気がしますけど・・・)

マンドラは、7日で8個拾ったので、
8/49 → 16.3%
@@ギョッギョッ!!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/06 23:16
マジッカルツアーの500コインは、
黄色のマスにピッタリ止れないと貰えないのよね。
最初、背景もなのかと思って、ビックし^^;

このゲームは、Cアイテム着用だと随分時間かかりますよね。
リングだとPコ使う気にはなれないし・・・^^;
2倍セールとかないのかしら?
アバター
2012/04/06 23:11
レア率もマンドラ率も偏りと波があるようで。
チョコ花みたいに後半グンと低下すると悲しいなぁ・・・^^;
アバター
2012/04/06 23:09
支援のお水効果か、今日はモモミちゃん2個+マンドラ1個を拾えました。
どもども(_ _
アバター
2012/04/06 21:56
マンドラ全然出ません。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/04/06 21:30
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~ De コンバンハ♪
アバター
2012/04/06 15:51
ちょっと遅くなりましたが3時のおやつです(*^0^*)
アバター
2012/04/05 23:48
こんばんは☆マジカルツアー始まりましたね(●^o^●)イベント乗り遅れないようにしないと。。。
アバター
2012/04/05 23:47
こんばんは。
双六で進めるニコゲームイベントには驚きます。
日数掛けの定番ゲームに出来ないかなぁ。
アバター
2012/04/05 23:45
ツアーでコインがいただけるか運試し!?ヾ(*´∀`*)ノ

ウチのマンドラ率低いですよー><
アバター
2012/04/05 23:31
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/05 23:14
こんばんは!やっと桜の季節ですね。あちこち桜が咲いていました。

たしかにマンドラ率高いかも。
気がついたら9個拾っていました。
アバター
2012/04/05 22:33
マンドラ率いいですね~♪
うちも合計してみよ^^あした
アバター
2012/04/05 21:59
お水とstpをお届けします。大きく育ちますように♪
アバター
2012/04/05 21:53
こんばんは!ブログ広場より支援のお水とstpお届け^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.