Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マスター取得/伝言板

画像

モモ家アイテムが揃ったので、
マスター取得忘れてた、チョコ花を植えました。
(注:写真は過去のお庭です)

また、つばめさんが寄り道してくれるといいなぁ~
(。╹◡╹。)


マンドラ、あと1個で10個になるけど、
万が一のメガにそなえて、あと2個よろしく!
(人´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/08 18:52
つばめさん、上空から糞だけ落としたみたいです^m^
お掃除しておきました^^ゞ
アバター
2012/04/08 18:51
ぱみゅぱみゅってなかなか言えないんですけど・・・
本名は長すぎて、わからんよぉー^^;
アバター
2012/04/08 18:50
ポチたまってあんまり見たことないの^^;
アバター
2012/04/08 18:49
つばめさんは1日さぼりましたが、今日は1羽。
とりあえずマンドラ10個集まりました^^
Pコかけずにコレ程いただけるとは、ニコさん太っ腹!
アバター
2012/04/08 18:33
うちにツバメあんまり来ないから、汚れてないかも(笑)
マンドラ来ないで糞だけする…という事はありますね。
アバター
2012/04/08 17:56
今日はなにがなんでもあさりご飯にするぞと、スーパーに自転車を走らせました(*´д`*)ゼエゼエ
アバター
2012/04/08 13:05
素敵&お水支援にきましたよ(◕‿‿◕。)
アバター
2012/04/08 12:16
こんにちは!昨日は夜桜花見に行ってきました。寒かった…でも楽しかったです。

マンドラ、なかなかメガになりません。
それどころかつばめがなかなか来なくなってしまいました。(>_<)
アバター
2012/04/07 23:25
こんばんは。
目が覚めています。
朝寝坊したいなぁとか考えながらの週末です。
しっかりお休みになって下さい。
メガ化中々しないです。
1つがやっとですから、lemonさんのメガ化、
心から応援しています。
睡眠取れるだけ取られてゆっくりお休みにな
るのが一番ですネ。
アバター
2012/04/07 23:21
マンドラ、マンドラ率かなり悪し

美容院で髪をきゃりーぱみゅぱみゅにしてくれと言ったら、なんとなく巻き毛ちょい赤茶毛にされました
アバター
2012/04/07 21:55
つばめさんまた来ますように^^
お水たっぷりあげておきました☆
アバター
2012/04/07 19:20
ハズレ~?^^;
効き目なかったかな~
もっと凄みを増さないとダメかなww
アバター
2012/04/07 18:48
こんばんは、訪問有難う御座います。凸ポチッとな凹。
アバター
2012/04/07 17:00
こんにちわ~ ポチたまの再放送みながら(・_・ ))))巡回(((( ・_・) だいすけくん 可愛い
アバター
2012/04/07 15:26
今日も3時のおやつお届けです(*^0^*)

毎日なにか拾えるけど、マンドラは集まりません^^;
アバター
2012/04/07 12:58
炎の応援団2号参上!
フレ~フレ~ツバメの糞~!(アレw)
アバター
2012/04/07 12:55
炎の応援団参上!
フレ~フレ~lemon!がんばれがんばれツバメ~!
こっちゃ~こいこい~マンドラ♪
アバター
2012/04/07 00:18
はずかしくてなかなか告れないのぉ~~~T0T
アバター
2012/04/06 23:43
こんばんは。
ついウトウト寝入って
しまいましたが、
パッと目が覚めます。
お休みです。
マンドラ早く集まると
いいですネ。
あれは中々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.