Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ハナミガメ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ハナミガメ
1
43.90cm
2012/04/08 23:43

今週のレアってなんだっけぇ?
と、いつもの週末釣りに出かけたら、
いきなり、

ハナミズ カメ ってなんだぁー!?
Σ(゜o ゜。)


これを読んでしまった貴方は、
ハナミガメが釣れるたびに、
ハナミズ カメ を思い出すマジックにかかったのだよー!
(。゜∀゜。)




それでは、
マジックにかかった方も、かからなかった方も、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/10 20:59
マジックにかからないのね・・・
アバター
2012/04/10 20:56
こんばんは^^今日も暖かな一日でしたね。明日はどうかな?
アバター
2012/04/10 00:26
うふふ~ マジックにかかってしまったわね~^m^
アバター
2012/04/09 23:01
一本釣りですね♪
これで、私も鼻水亀にしか読めなくなりました(笑
アバター
2012/04/09 22:40
つばめの糞12個も落としてもらいました^^
アバター
2012/04/09 22:37
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/09 22:36
花粉症じゃないのね・・
風邪ひいてるだけ。
もうほとんど治ってるから、ハナミズかまなかったの^^;
アバター
2012/04/09 22:35
マジックにかかったね~^^v
アバター
2012/04/09 22:22
花粉症なんだね・・気の毒に( ̄∀ ̄*)イヒッ

糞おめでとう♪
アバター
2012/04/09 21:59
もう鼻水にしか読めない…

ぶっちゃけ昨日の200円アサリはまずかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.