Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


万に一つ/伝言板

画像

万が一に備えて、
11個目のタネを拾ってから植えたマンドラ。

その、万に一つのメガ現象が起きてしまいましたぁ~
これぞ、マジックやでーーー
なんちゃって・・・
(。´∀`。)


小島に移して、お留守番させましたのぉ。
番犬がわりに、よさそ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/11 22:52
小さくなれる魔法は、お庭で使えるからいいもん。。
って、まだできるのかなぁ?
アバター
2012/04/11 22:50
ガチャは目玉出なさすぎだと飽きちゃうし、
ツアーも先が長すぎて飽きちゃうし、
お庭はレアやメガが遠のくと飽きちゃうし・・・
それでも根気よく続けてる不思議^^;
ガチャはフリマがあるので、回すの忘れちゃうけど。
アバター
2012/04/11 18:43
ありがとさ~ん♪
あたし、青ガチャ中毒だから、毎日10回は回さないと、禁断症状が出るのwww
Cの子たちもチビコ魔法を習得したら、チビコエンジェルバイトをやる予定よ~♪
アバター
2012/04/11 17:25
夜干ししたのを忘れて出かけ、今日はどしゃぶり…
アバター
2012/04/11 02:57
こんばんは。
いつもありがとう♪
不定期訪問となっています。
お休みなさい。
アバター
2012/04/10 23:56
おやすみステプッσ(´○`)

メガおめでとうございます^^
アバター
2012/04/10 23:04
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/04/10 23:01
こんばんは!春の陽気だからか、食事をとるとすぐ眠くなってしまいます。

なので、昨日はコメント残す余力がありませんでした。
アバター
2012/04/10 22:45
ありがとうございます~☆

そう、メガっちゃったのぉ。
1個じゃ、どうしようもないんですけどね^^;
小島が賑やかになってイイですけど^^
アバター
2012/04/10 22:29
あっすごい。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今回は運がいいですねぇ。
アバター
2012/04/10 22:22
メガおめでとう!
番犬てww確かに目つきは悪いけどwww
ほな、おやすみ^^
アバター
2012/04/10 21:26
ええっ!マンドラめがったんですか~!いいなぁ*^ω^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.