Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チビカウ/伝言板

画像

ひとりで遊んでたら、
声かけていただいて、
遊んでもらいました~
(。´∀`。)

ちびっこ おもしろい~!

でも、明日から第2章なのね。
また、長丁場・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/19 22:46
ネズミのちびっこ可愛いと思います。
黒18のアイテムどれもかわいすぎ~^^
アバター
2012/04/19 22:45
ちびっこは、あんまりアップしたらつまらないと思うけど、
普通サイズの時は、もうちょっとアップにしたいことがありますね^^;
アバター
2012/04/19 22:15
新しい黒ガチャ早くまわしてみたいよぉ~!!
カエルねらいで・・^皿^
アバター
2012/04/19 19:23
回しちゃったよ~^^
まだ着替えてないけど、5回でけっこう満足♪

どうぶつ系でチビこくなったら、カワイイよね~
アバター
2012/04/18 23:50
こんばんは!今日もご飯を食べたら眠くて。急いで訪問にまわります。

アバター
2012/04/18 23:28
こんばんは。
発見されたばか
りの富山の桜は
花びらが多い特
徴を持っていま
した。
興味深々です。
もっとアップという
設定が出来るとい
いのですが、ニコ
にも限界かあるの
でしょうネ。
アバター
2012/04/18 23:16
ちょうどいいアングルに入ってくれたので、
勝手に写真撮っちゃいましたの・・・ごめんちゃい^^;

ちびっこ楽しかったですね^^
遊んでくれて、ありがとうございました~☆
アバター
2012/04/18 23:02
いや~ん
早速ありがとうございます^^
楽しかったです^^
アバター
2012/04/18 22:51
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.