Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔法/伝言板

画像

花の国では、
魔法がとけると、
大きくなるみたいです。
(。´∀`。)


王子と小さな少女は、
再び魔法をかけられて、
眠ってしまいました・・・
めでたし めでたし!?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/29 22:05
モグラの親子のメットとグラサンほしいの^^;
アバター
2012/04/29 22:02
花の国の王子と小さな少女は、眠っちゃったんですよね・・・
妖精狩りがいたから、悪い魔女もいたのかもね。
花の国は危険なりぃーーー^^;

なんか、アリスの時と同じようなお話なので、ネタ切れかしら・・・
イベント毎にお話作るのも大変ですからねぇ。

花の国では、画質を変更すると魔法がとけちゃうの..
アバター
2012/04/29 21:02
そうなんだ!!
まだまだゴールできない私には
憧れの地です^^
アバター
2012/04/29 20:32
こんばんは。
1日空いての訪問です。
家計簿つけたら20000円も足らず
で何をやっているんだか・・・。
王子と王女のことが気になりますね・・・。
物語をハッピーエンドで終わらせる
ために、続編を作って欲しいです。
アバター
2012/04/28 23:15
こんばんは!今日からゴールデンウィークですが、暦通りなので、ちょっと寂しいです。

ゴールまであと30ぐらいだった気が。
期間内に終わるとは思うけど…
アバター
2012/04/28 23:13
カニットアイテム配布早いですね~(*^0^*)
アバター
2012/04/28 21:53
おはよう~夜だけどwモチコ、マッコリ飲んで上機嫌なの❤

あら、ヤダ~モグラの親子いんの?
カワイイのね~まだ見てないわㆀ
アバター
2012/04/28 21:46
こんばんは、訪問有難う御座います。お返し凸ポチッとな凹。
アバター
2012/04/28 21:43
えええ?小さな少女は眠ってしまうの??@@
んーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.