Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


白の女騎士/伝言板


『チョコの国の白の女騎士』
これ、一番欲しかったの~
(。´∀`人)

アリスちゃんも魅力だけど、
フリマ難航中。。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/10 22:24
すずらんはメガ2本キープしてるから、
合成は・・・来年かな?w
アバター
2012/05/10 22:22
ガチャのお洋服は値上がりしてるんですかぁ~
負けずにお買い得を待ちます^^ゞ

チョコの国のアリスは、わんさか出てる気がするけど、
人気あるんでしょうねぇ~
アバター
2012/05/10 22:16
あっ。青ガチャ始まったのね^^;
アバター
2012/05/10 22:15
もぐら大発生!?
は、誇大広告www
アバター
2012/05/10 18:54
すずらんの続きでしたね^^
チョコの国のアリスダブリ狙ったけど、来なかったよㆀ
求め高騰したままやんね~
アバター
2012/05/10 14:04
こんにちは。
少し駆け足にて失礼致します。
爽やかな天気で風がここちよさそうですネ。
フリマでも全身服はガチャのもの共難しく
なっていますね・・・。
ガチャの服はコートなどの重ね着が出来な
いこともあるので、回す回さないに関わらず
ガチャの画面で試着してメモをとっておかれ
るといいと思います。
アバター
2012/05/10 08:58
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 青ガチャ楽しみですねワクワクo(*^^*)o♪
アバター
2012/05/09 23:32
今宵もハナサキガニからお水とステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/05/09 23:30
こんばんは!雨が降る寸前で帰ってきました。明日はもっと不安定だとか。

もぐら、自分も5回ぐらいしか来てくれませんでした。
もっときてくれてよかったのに。
アバター
2012/05/09 23:07
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/09 22:49
白の女王は古いCアイテムでGETしたわよ~^^
アバター
2012/05/09 22:34
そっカーこれが気に行ってるんだー
白の女王がいまだにフリマ難航中w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.