Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キティカー/伝言板

画像

キティちゃんカーは、
2つに分けて運ばれてきました・・
(。・O・。)



うぐいすは、
帽子の臼にピッタリはまるのね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/12 00:01
白ガチャ第19弾の贖罪の配達人って、
どんなアイテム出るのか謎・・
アバター
2012/05/12 00:00
おでぇこん帽も懐かしいアイテムになりましたね~
全然使ってない・・・^^;
アバター
2012/05/11 23:59
臼帽も随分古いアイテムになりましたね~
登録して間もない頃の配布品だったのよね^^
試着したらピッタリはまるので、
思わず、うぐいす買ってしもた・・・^^;
アバター
2012/05/11 23:57
最近タウンに出るのが減ってるので、
異次元写真が撮れません^^;

キティちゃんカーは、スピード出しすぎて分解しちゃったのかなぁ~??
アバター
2012/05/11 23:16
白ガチャ第19弾「贖罪(しょくざい)の配達人」をテーマ…食材なら歓迎なのですが…
アバター
2012/05/11 18:55
不審者取締中です~❤変なオジサンを見かけたら、ご連絡くださ~い♪職質しに行きま~す^^

キティカーぶっとんでるね~ww
アバター
2012/05/11 17:57
懐かしの おでぇこん は要らんかえ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/11 13:39
こんにちは。
昨晩から急に寒くなりました。
今も風が吹いていてぶるぶる震えました。
キティーちゃんのオープンカーが飛んで
しまったようですネ♪中々面白いです。
アバター
2012/05/10 23:59
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2012/05/10 23:34
こんばんは!夜は以外と寒くて、震えながら訪問です。

うぐいすと臼、本当にどんぴしゃですね。うぐいすの模様みたい。
アバター
2012/05/10 22:53
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/10 22:39
頭の臼が気になる私でしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.