Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ39弾/伝言板


青ガチャ39弾

◇夢券5枚
◆ハスの花入りミニバケツ<目玉>
◆パステルレインボー<背景>
◆ハスの葉ぷかり<背景>
◆あじさい小道<背景>2個

これから、2日目回しにゆきます。
(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/12 22:12
背景は・・・
そう。いつかは高く売れるはず・・・

ヘアクリップの求め多いとは知らなかったです。。
アバター
2012/05/12 22:10
初日から夢券5枚は寂しい・・・
でも、目玉出たから嬉しい^^
キレイな背景いっぱい出たから、
まぁいいやぁ~
アバター
2012/05/12 19:20
カニキューピット❤あなたの大切な人に、まごころを届けましょう^^

うんうん^^
背景きれいとうれしいね~
いっぱい回しちゃうww
で、いつか高く売る!www
アバター
2012/05/12 17:16
こんばんは^^青ガチャが始まっていることに今日気が付きました。で、やってみましたが惨敗でした(>_<
アバター
2012/05/12 11:39
確かに、今回の背景
カワ(・∀・)イイ!!よねぇ~♡
でも、
あんまり目玉が出てこない(*ಠ_ಠ)つ
早く出て来いっ
目玉~( ಠωಠ)
アバター
2012/05/12 11:06
おはよう!
まだ肌寒さがあります。
来週も夕勤・水曜休日木曜0時
から土曜出勤と不規則です。
よい週末を!
青ガチャはヘアクリップの求め
が高いのでフル回転で回して
います・・・。
lemonさん、早く目玉が出るとい
いですネ。
アバター
2012/05/11 23:58
こんばんは、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/11 23:53
目玉出たからすべてよし!
私はスカートだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.