Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


夜のピンクな北風/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
136505
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2802
今回の称号
夜のピンクな北風
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
29
2012/05/13 22:09

夜のピンクな北風
あったかそうで寒そうで・・・
(。´∀`。)


なんか、面白い数字にならないものかなぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/14 22:56
仕事終わった夕方が一番腹ペコ・・
スーパーに行くと、あれもこれも買ってしまうから要注意なのです^^;
アバター
2012/05/14 22:54
称号とスコアは関係ないのよね、たぶん。
スコアがよかったら、輝く称号ほしいのに^^;
アバター
2012/05/14 21:58
(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン (o_ _)o.。o○・オヤスミナサイ
アバター
2012/05/14 19:31
ちょっとケンカしてるカップルな感じ?^^;

最近早寝してるから、お夜食いらなくなったの~
でも夕方にいろいろ食べちゃうなㆀ
ご飯作る前がいちばんお腹空くんだよね~
アバター
2012/05/14 10:01
おはよう♪
(朝日Tv)肩こり防止に
肘を引いたり体を反ら
せたりするのがいいとか。
情報見逃せないですネ。
カノンの宝石箱の成績
いいですネ♪
アバター
2012/05/13 23:48
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2012/05/13 23:40
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。それにしても眠たすぎる…

カノンの宝石箱、全然やっていません。
たまにはやってみようかな。
アバター
2012/05/13 22:47
なんだかちょっと苦しい称号ですね!
称号でも時々光ってるなーってものがありますがーw
お夜食ありがとう! もぐもぐ・・・。
アバター
2012/05/13 22:45
こんばんは、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.