Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


かにらん/伝言板


かにらん(かに花魁)も、
明日から穴掘りするでありんす。
(。・O・。)


メットとグラサンほしい~
って言ってたら、
ホントにくれちゃうのね^^

また長期戦のイベントなのかなぁ・・・
1日2回しか掘れないとか。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/18 22:48
次、がんばろっ!p(。^・^。)q
アバター
2012/05/18 15:10
バドミントン、
ボロ負けでした゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/05/17 22:53
もぐらたたきの前に岩が立ちはだかったの><
アバター
2012/05/17 22:50
こんばんは。
ニコも色々とRPGっぽいゲーム出してますが、
もぐらたたきで進むレベルアップとは(笑)。
アバター
2012/05/17 22:44
メガマンドラ庭で、あ~そ~ぼ~^O^
アバター
2012/05/17 22:43
次はもぐらん(モグラ花魁)になります^m^
アバター
2012/05/17 22:42
もぐらのぬいぐるみ、
きせかえアイテムからお部屋アイテムに変更・・・
やっぱりね^^;
アバター
2012/05/17 21:58
こんばんはー。
モグライベントが始まりましたね♪
アバター
2012/05/17 17:12
あ~そ~ぼ~、マンドラでっ(笑)
アバター
2012/05/17 13:22
∩(*・ω・)∩コンニチワ∩(・ω・*)∩ 夏日だね・水分補給忘れずに
アバター
2012/05/16 23:47
こんばんは!ご飯食べたら眠くなったので、寝てしまう前の訪問です。

昔の花魁もこれぐらい派手の人がいそうですね。(嘘)
アバター
2012/05/16 23:44
もぐらのぬいぐるみ3個もいただけるのね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/16 22:37
ほぉ~ 今度覗いてみますデス^^ゞ
アバター
2012/05/16 22:34
かにらん(≧m≦)ぷっ!

コンテストは、その都度サークルに入会申請して
終わったら退会するので
あっさりしたもんですよ~
まんまるわんこさんのところへごあいさつしたら、たぶんokです♪
月1~2回のペースで開催の予定らしいです^^
アバター
2012/05/16 22:32
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.