Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デカいお宝/伝言板

画像

さらにデカいお宝を探してる、モグタのご両親・・・
何を掘ってるの?

みなさんは、なんだと思います?
(。・O・。)



工事中には、カントクが登場だったのに、
パティシエに完全転職しちゃったのね~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/19 21:50
メカモグラぬいぐるみ(お部屋アイテム)くれるのかなぁ?

ニコ銀がすぐ近くにあるし・・・準備してるのかも^m^
成功したら、Pコインくれる??
アバター
2012/05/19 16:52
銀行強盗の準備とか?
アバター
2012/05/18 23:38
こんばんは。
早週末ですネ。
明日日中居ません。
ツアー会社はやはり
バス会社に対して無
理を言うようですね。
一体何を掘るプロジ
ェクト何でしょうネ!?
運営さんに何を掘る
プロジェクトなのか聞
いてみたい気持ちです。
アバター
2012/05/18 23:36
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.