Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


コレクションPart2/伝言板

画像

えっ!?
モグラ 捕っちゃダメなの?

・・・by アッシュ
∪。´・`。∪



※Part1はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=39238139




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/21 22:40
簡単にはクリアできないように岩を配置してるんでしょうね。
最短コースは なさそうな・・・^^;
アバター
2012/05/21 22:38
だっこニャンコちゃん、ようやく1匹GET!
フリマもなかなか厳しいですが、
意外なアイテムに応募していただいて、
10コインで済みました^^
アバター
2012/05/21 22:33
アッシュのコレクションPart3はあるでしょうか??

ということで、アッシュちゃんは、
しばらく改装しないようです・・・w
アバター
2012/05/21 22:11
こんばんは!結局金環日食の時間、通勤途中の電車の中でした。肉眼で見ることはできませんでした。

自分は岩9個目!全部掘らないと全部の宝物とるの無理かも。
アバター
2012/05/21 22:01
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○
アバター
2012/05/21 10:55
こんにちわ♪ 金環日食は専用のメガネが売り切れで買えなかったのでTVの映像で堪能しました
アバター
2012/05/20 23:23
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/20 22:28
すごいコレクション部屋ですなー
岩の位置なかなか考えとりますね;;
アバター
2012/05/20 22:19
こんばんわ^^
岩の配置がものすごくイジワル!
アバター
2012/05/20 21:17
こんばんは!久しぶりの休みでした。でも来週の日曜日はまた仕事です。

今日もいい天気でしたね。
仕事休みで良かった♡
アバター
2012/05/20 18:16
準備万端で行ったら岩に当たらなかったヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/20 16:14
こんにちは。
今日が日曜日だということを忘れますネ。
晩から明日の朝まで居ません。
明日は仕事休みです。
アバター
2012/05/19 23:52
こんばんはステプッσ(o^-^o)

また永久保存版・・
アバター
2012/05/19 22:56
おぉおぉ、コレクションにされてるw
モモミちゃん、お母さんになったのね^^
にゃんこ気持ちよさそうに寝てるね
アバター
2012/05/19 22:20
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.