Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピーチ/伝言板

画像

ピーチマーガレットには御縁があるので、
ためてた5個植えてみました。

コサージュの仕上がりは明日の予定・・
(。╹◡╹。)


カーネーションのワッペンみたいになるのよね~
コサージュと青ガチャのワッペン どう違うの?
200コインもするのって・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/02 23:39
コサージュ付けたけど、ワッペンとの違いがわからない・・・^^;
アバター
2012/06/02 23:39
稼動率低いお庭の方がお得なのかなぁ・・・
イベント以外は放置してみる!?
ん~ん~
アバター
2012/06/02 23:37
ホットケーキマンのアホ度プラマイですかぁ~^m^
アバター
2012/06/02 23:36
青ガチャのお知らせありましたね~
今回超高速だったので、次回はフリマ待ち・・・の予定^^;
アバター
2012/06/02 23:35
頭痛に咳に土鍋破損・・・
おだいじに!?
アバター
2012/06/02 23:31
違いがわからない女wですー
アバター
2012/06/02 22:01
青ガチャのワッペンとどう違うんでしょ…
大きさ??
アバター
2012/06/02 18:29
牧場しぼり~♫♬搾りたてよ~ん❤あ、セルフサービスでお願い(◔‿◔。)ニョホ♪

ホットケーキマンはアホ度が2上がった
(風邪引き中の友達と、lemonちゃんが囓った分w)
通りがかりのお嬢さんが、代わりのホットケーキを投げてくれたので、アホ度は元に戻ったw
めでたしめでたし♫♬

蕾もカワイイね^^
ワッペンちっこいよ~ㆀ
でも、オッサンの方でミラクルになって、白いリボンのが出来たよ
ちっこくて見えないけどww
アバター
2012/06/02 18:22
新ガチャ前になんとか揃いましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/02 09:48
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^

アバター
2012/06/02 00:54
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/01 23:32
ごはんを炊いていた土鍋が割れてショック
アバター
2012/06/01 23:19
こんばんは。
頭痛っぽいです・・・。
またつゆが合わずに咳が止まりません・・・。
今月もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.