Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


運/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.51cm
カワムツ
2
15.75cm
ウグイ
2
31.67cm
ニゴイ
1
32.45cm
ギンブナ
2
19.19cm
ヘラブナ
2
29.66cm
キンギョ(赤)
2
25.08cm
ナマズ
3
60.50cm
グッピー
1
3.50cm
ドジョウ
1
8.74cm
2012/06/06 00:06

レア釣り運は、
残ってなかった・・・
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/08 22:42
ガチャも釣りも、あかんよぉー><

釣り運貰ったので、週末にとっとこ^^ゞ
シャチホコ運かな!?

デビオのろすぎて、これまた、あかんよぉー><
でも今日は、ぬいぐるみ貰えた^^
アバター
2012/06/08 22:12
魔力キャッチまぐれで入賞しましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/08 20:32
はるばるポルトガルからやてきましたカステーラいかがですか?ヾ(@~▽~@)ノ

同じくおちゲーで苦労してるㆀ
目まわるけど、毎日がんばるで~@@
アバター
2012/06/07 23:53
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/07 23:12
こんばんは。
Wの悲劇見てました。
あれってリメイク版?
サスペンス好きなの
で調べてみたいもの
です・・・。
アバター
2012/06/07 22:51
デビオのゲームはなかなか難しいですねぇ。
釣りしてないので、運あげます。
アバター
2012/06/07 22:44
こんばんは!今日は久しぶりにゆっくり仕事ができました。

デビオ、まさか火の玉のほうをとるとは。道理で火の玉以外ので当たると目を回すはず(^^;)
アバター
2012/06/07 22:36
また、運が巡ってきますよー
アバター
2012/06/07 22:13
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q   青ガチャの調子はいかがですか?
アバター
2012/06/06 23:44
こんばんは。
朝一瞬太陽を見て、
グラスがなかったけ
ど確かに金星が写
ってたんでしょうネ。
金運あるかなぁ?
アバター
2012/06/06 23:01
こんばんは!仕事中でしたが、気になるのでインターネット速報で随時確認していました。

自分もレア運ありません…
アバター
2012/06/06 22:53
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.