Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


羽根つき金魚/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.07cm
オイカワ
2
15.31cm
ウグイ
1
32.95cm
ニゴイ
2
39.99cm
ギンブナ
3
22.91cm
コイ
1
69.65cm
ニジマス
1
36.00cm
長靴(ピンク)
2
23.26cm
エンゼルフィッシュ
1
11.04cm
ウナギ
1
61.61cm
ドジョウ
1
9.01cm
羽根つき金魚
1
7.28cm
2012/06/11 00:06

たぶん、もらった運で釣れました~
\(。^・^。)/



本日の魔力 314点集められたけど、
明日ランクインできるかなぁ?

なんか、レベル上がってそうだから・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/12 22:12
魔力キャッチはランクインできました~^^
4位以下なら何位でもいいですよね^^;
350点って、どーやったら???
アバター
2012/06/12 22:10
金魚系は相性良かったので釣れたのかも^^
魔法系は苦手なのよねぇ~
ボードは1個でいいけど、水槽集めたーい!
アバター
2012/06/12 19:05
こんばんわ^^某ゲームのクエストに振りまわされてバタバタしてま~すㆀ
ランクインしたかな?
アバター
2012/06/12 16:21
私も連れました(∩´∀`)∩ワーイ
今日は半日空いたのでうろうろしています。勉強せいΣ(ノ∀`)ペシッ
アバター
2012/06/12 01:20
こんばんは!今日はお仕事で遅くなりました。この時間なので駆け足です。
アバター
2012/06/11 23:44
こんばんは。
無差別の事件が絶えませんね・・・。
ニコでは毎日教会に行きますが
街中は平和そのものですね。
Lemonさんもとうとう300点台
にきましたネ。
いい結果だといいですネ。
今のところ、お客様のランクイ
ンされている人は見ていません。
アバター
2012/06/11 22:50
ランクイン報告待ってマース^^
アバター
2012/06/11 22:44
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/11 22:38
え~300点越えスゴイね~!^^
あたしは魔法の本のおかげですw
じゃ、おやすみ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.