Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケルベロスの群れ/伝言板

画像

魔界にケルベロスが群れてました。
(。・O・。)


キャンドルツリーが、
2段目まで灯ったというので、
見て来ました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/17 23:15
魔法のレア魚いっぱい釣れて、うらやましっ><
アバター
2012/06/17 23:14
ケルベロスって、某魔法学校で番犬してた3つ頭のアレ?
このきぐるみは、赤ずきんちゃんを食べようとしてる狼に見えるけど・・・
みんな、よく目玉出ますね~
アバター
2012/06/17 23:10
お部屋のキャンドルツリーもきれいですけど、
魔界は一味違うんでしょうか?
全部灯った時を楽しみにしましょう^^ゞ
アバター
2012/06/17 22:43
鉄仮面に顔を奪われ、ウン十年ㆀこのあてえのブタさんヨーヨーで、おまんら気合い入れんかい!(◔‿◔。)

って眠くて迫力がありましぇ~んwおやすみぽん♪
アバター
2012/06/17 18:43
うおー、すごいっ。

ももクロはかわえぇのぅ
アバター
2012/06/17 18:42
こんにちは!今日鶴見駅に行ったら取材していました。蒲田に行ったら漫喫でも取材していました。

釣り行ったら、魔界の招待状が4つも釣れてしまいました。
4パターンすべてにしました。
こんなこともあるんですね。
アバター
2012/06/17 08:41
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達 ♪♪(´∪`)oε□¬┌轡轡┐
アバター
2012/06/17 00:31
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/06/16 23:53
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/06/16 23:24
こんばんは。
暑くなってきました。
よい週末を。
ケルベロス可愛い
感じがしました。
黒ガチャはまたも
フリマ求めになり
そうです。
ねずちゃんはまだ
です・・・。
アバター
2012/06/16 22:34
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/16 22:14
ハッピ~ハッピ~♪(←今日もこんばんわ^^よく降りますねㆀお寿司お持ち帰りしてお腹いっぱいです♪)

わぁ~犬じゃない犬じゃない!なんかのきぐるみがいっぱいいるわ~^^;
アバター
2012/06/16 22:08
すごい!圧巻ですね^^
アバター
2012/06/16 22:07
私も見に行ってみました♪
特に何も出来ないのですねー。
完成したら何かおもしろいことが起きますかね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.