Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


フェンス/伝言板

画像

お庭が、ひろ~くなったので、
とりあえず置いてみました。

今日は、
プチトマトとタマネギと大根を植えました。

明日が楽しみです。
(。╹◡╹。)



農園にも家があるのね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/20 22:31
プチトマトのメガって・・・トマト?w

豊作よりメガがいいなぁ~
早く見たいなぁ~
でも、収穫したくないなぁ~
困るなぁ~
アバター
2012/06/20 22:30
フェンスはもれなくプレゼントね^^
あと、椅子とテーブルもいただけるのね~
とりあえずはそれだけで・・・
配置考えるのも面倒だしぃ。。

お庭で座れるのね^^
楽しそっ!
アバター
2012/06/20 21:15
こんばんは♪
プチトマトがメガ化しました(@^▽^@)
メガ作物は特別な料理が出来るのかな~♪

入り口のフェンスがかわいらしいですね♪
アバター
2012/06/20 20:33
先に決めゼリフ言ってごめんよぉ~♫♬
座れるイスとテーブルを、表のガーデンに配置するといい感じやね^^
まだやってないけどㆀ
アバター
2012/06/20 18:33
もっと植えるところ増えるといいですねぇ…
アバター
2012/06/20 00:17
こんばんは!なんとか帰宅できました。一本遅かったら帰宅できなかったかも。

プチトマトすべて植えてからいろいろ買えることをしりました。失敗。
アバター
2012/06/19 23:50
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/06/19 23:33
こんばんは。
ニコット農園スタートしましたネ。
今日のニコは忙しかったです。
農園のはすぐに実りますネ。
農園の家もホームセンターで販
売されるという悪い予感が・・・。
アバター
2012/06/19 22:59
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。座れる椅子です。
アバター
2012/06/19 22:44
どうおもいますかー
庭でバーベキューするのに休憩椅子も必要かとwww
アバター
2012/06/19 22:44
ワイルドだろ~♫♬

フェンスの使い方いいね^^
アバター
2012/06/19 22:38
あー早速アイテム買ってるー
ま・け・たwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.