Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


きらりん/伝言板

画像

大暴落の大根が
畑でひときわ輝いてます・・

あらまぁ~
(。´▽`。)


今日は出荷できんねぇ・・・
腐ってから出荷しよっ^m^
⇒今日のうちに出荷すればいいのよね^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/21 21:51
大根は今日の方が高値で売れました^^

慣れないと見方がよくわからない^^;
とりあえず、苗と資金を集めなきゃ。。
アバター
2012/06/21 09:23
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥ゚+.☆ 掘りたてニンジンのお届けですw
アバター
2012/06/21 01:03
こんばんは。
駆け足訪問にて失礼致します。
南の方は台風のあと暑かったようですね。
今晩涼めますように・・
lemonさん、お疲れ様。
新しい試みが始まったので、またlemon
さんのご負担が増えたので、極力ですが
無理なさいませんよう願っています。
24時間経たずに作物が実りますネ。
アバター
2012/06/21 00:58
こんばんは!木曜日は確実に遅くなるので、いまから訪問です。

レンガの家より木の家かな。
夜の強い風で「家飛ぶんじゃないか」とマジに思いました。
アバター
2012/06/20 23:37
農園なかなか面白いですね(*^0^*)
アバター
2012/06/20 22:45
うちも人参豊作だったよ!
暴落なの?私は売っちゃったよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.