Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


工事/伝言板


これは・・・
モグラたちの工事服!?
(。´∀`。)


メットに合うお洋服ですわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/06/28 22:59
イベント参加用マークがあったので、思わず買っちゃいましたわぁ・・・
海に入れるだけなのよね^^;
他の水着や浮輪でもいいから買わない人も多いかもね。
アバター
2012/06/28 01:51
こんばんは!案の定帰宅が遅くなりました。髪の毛乾くまでの間に訪問です。
アバター
2012/06/27 23:52
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/06/27 23:47
こんばんは。
少し汗ばんでいます・・・。
まったりニコット農園やっています。
どの苗を育てるのか迷います。
縞模様か嫌だっていう人も居たの
に、今年もデザイン同じでしたね・・・。
C服のデザイン何とかならないか
なぁと溜息が出ます。
アバター
2012/06/27 22:35
UVクリームたっぷり塗って頑張ってねー
アバター
2012/06/27 21:55
lemonさん、おひげは~?
アバター
2012/06/27 21:38
言われてみると、工事のねえちゃんに見えるわwww
毎年同じような水着、やめてほしいね~ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.