Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


釣れん/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.74cm
カワムツ
1
15.28cm
オイカワ
1
12.88cm
ウグイ
2
25.17cm
ニゴイ
1
41.47cm
ギンブナ
3
23.66cm
ヘラブナ
1
31.40cm
ナマズ
1
52.09cm
ブラックバス
1
34.14cm
ニジマス
1
45.43cm
グッピー
1
2.80cm
ソウギョ
1
98.01cm
エンゼルフィッシュ
1
10.38cm
ドジョウ
2
9.86cm
2012/08/05 21:54

浴衣金魚も花火コイも釣れん・・・
眠いので、おしまい。
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/08 22:32
おっきなスイカ気になる?

訪問先のお庭のスイカも気になりますよー^^
アバター
2012/08/08 22:31
オリンピックなのにニコもイベントだらけで、
釣りどころじゃありませんわぁ~^^;
アバター
2012/08/07 22:16
こんばんは!今日は女子卓球決勝。見たいけど起きている自信がありません。

レアって本当に釣れないですよね。
釣れるときは異常なぐらい釣れるけど。
アバター
2012/08/07 22:10
もう立秋なんですね…
アバター
2012/08/07 21:47
こんばんは^^昨日は電気をかえ、今日はガスの警報器をかえ、最近お金がいることばかりです。お金がないー

それより右手の西瓜が美味しそう~~↑
アバター
2012/08/07 05:44
おはようございます♪
夫の実家にいるため、しばらくPC釣りお休みです。
アバター
2012/08/06 23:58
今晩は。
土壇場の逆転劇や投てき等見てると、
メダル本当に嬉しくなりますネ♪
今週もよろしくです。
アバター
2012/08/06 23:11
こんばんは!眠いのに朝は5時には目が覚めてしまいます。年かな…

浴衣金魚はなんとか釣れました\(^_^)/
花火コイは週末頑張ります。
アバター
2012/08/06 23:05
こんばんはー手持ちのスイカが気になります。(大きいなーいいなー)
アバター
2012/08/06 22:26
今回のオリンピックは団体でがんばってますね~( ^▽^ )
アバター
2012/08/06 19:38
おひさ^^
アバター
2012/08/06 13:54
こんにちわ。オリンピック後半戦も見逃せないですね
アバター
2012/08/06 06:24
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪    (´∪`)oε□¬゚。
アバター
2012/08/05 23:51
こんばんは。
ありがとう♪
ニコで大変にお
世話になります。
早3年です。
アバター
2012/08/05 23:08
フェンシング男子フレール団体はらはらしたわ~(メダル確定)
アバター
2012/08/05 23:07
My誕生日、家族で出かけてきました。金曜から食べ続けてますからー早くいつものペースに戻さないとねー!
調子が悪い時は休むべしw
アバター
2012/08/05 22:55
おやすみステプッσ(´○`)

釣れんの前に釣り堀行ってない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.