Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


また1点/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
12匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


3日ぶりに1点更新。
今日は赤金魚がいっぱい!
(。・O・。)


ボーっと、コイが出てくるのを待ってても、
意外とイケる・・
慌てなくていいのかも?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/08/23 23:40
タンスのこやしはカビるので、
たまには出してみましょう~^m^
アバター
2012/08/23 23:39
クマオとクマコの来訪は終了したんでしたっけ?
トータルで17個だけよ^^;
アバター
2012/08/23 23:38
金魚すくいスタートは31点だったのよぉ~
ずいぶん成長しました^^ゞ
アバター
2012/08/23 23:36
今日は何着ようかな~って楽しみですよ^m^
アイテム探すの面倒な時もあるけど・・・^^;

ずいぶんフリマさぼってるので、
最近のPガチャアイテム全然なーい><
アバター
2012/08/22 22:39
もう、100点以下しかでません(;・∀・)

禿げヅラが欲しい… そうそう、朱花火華の鉢植できました。
アバター
2012/08/22 22:33
そういやタンスのこやしw
アバター
2012/08/22 20:59
こんばんは!今日は炎天下の中、外でお仕事でした。プチ脱水症状でした。

やはり100点が限度です。
アバター
2012/08/22 07:22
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 水曜日のお水配達です♪  (´∪`)oε□¬゚。┌轡轡┐
アバター
2012/08/21 23:43
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日は少しのんびりしています。
お休みなさい。
lemonさん、ツリー素敵ですネ♪
金魚もとてもお似合いになられ
ています。
アバター
2012/08/21 23:02
今日も夕立ひどかったです。雨と雷多すぎる!これも温暖化の影響なのかな?

金魚すくい、上達しません!
アバター
2012/08/21 22:12
こんばんはステプッσ(o^-^o)

まったく更新できません><
記録抜かれそう・・・
アバター
2012/08/21 21:37
あ~がんばってるね^^
lemonちゃんは、おしゃれ上手だから
黒ガチャ着なくても、いつもカワイイのだ
結構楽しみだよ~今日は何着てるのかな~って



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.