Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゴースト風船とオレンジ味のキャンディ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.54cm
ニゴイ
2
44.37cm
ナマズ
2
61.72cm
コイ
1
70.76cm
ブラックバス
2
27.70cm
ライギョ
1
78.38cm
グッピー
1
3.46cm
イワナ
1
21.68cm
長靴(ピンク)
1
22.53cm
エンゼルフィッシュ
1
11.58cm
ウナギ
1
49.52cm
ドジョウ
2
12.87cm
ゴースト風船
1
20.86cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
7.64cm
2012/10/22 21:59

ゴースト風船
なんとか1個ですよ~
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/30 21:05
ヒツジ学園ってブランド?
3500コインにチョイ驚きです^^;

無料アイテムのお洋服で、カラーが選べる日は来るのでしょうか?
アバター
2012/10/30 21:02
レア魚 順調じゃないですよ^^;
おさぼり気味なので釣れないこともたびたびです。

お部屋改装もサボリ傾向だし、
釣ったレア魚は倉庫の肥やし・・・
アバター
2012/10/28 00:22
こんばんは(●^o^●)お久しぶりの御挨拶です♫もうすぐハロウィンですね❤
釣りいいですね~
アバター
2012/10/27 23:55
こんばんは。
通り抜けにて失礼致します。
いつも本当にありがとう♪
lemonさん、寒い日が続くの
で風邪などひかれませんよ
う願っています・・・。
おやすみなさい。
アバター
2012/10/27 23:50
こんばんは!今日は叔母の家に行ってPCを見てきました。その後は食事。美味しかった(^o^)

まだ釣りしていません。明日かな。
アバター
2012/10/27 21:16
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/27 21:07
確かにポロシャツ高いですよねー
でも高くてもいいから色が選べたらよかったのにー
アバター
2012/10/27 19:43
こんばんわ^^今晩10時~11時、中央イベント広場でエンジェルバイトします♪お時間ありましたらどうぞ
アバター
2012/10/27 13:49
駅前にみかんの出店。店番の人が近くのコンビニに買い物中ゴールデンレトリバー犬が店番してました
アバター
2012/10/27 09:33
おはようございます、素敵とお水お届けです( ◠‿◠ )
アバター
2012/10/27 06:43
~~~■D\(^^ ) 栄養満点の水配達デス♪ 素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2012/10/26 23:04
こんばんは。
早朝は耳当てと手袋が
欠かせなくなりました。
一気に冬模様ですね・・
よい週末を。
おっ♪
レア魚順調に釣れて
ますネ。
おやすみ。
アバター
2012/10/26 23:04
こんばんはー温泉施設のチケットを手に入れました。いつ行こうか今から楽しみです。
ゴースト風船なんてあるんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.