Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ビスケット/伝言板


ポケットの中にはビスケットが一つ♪
ポケットを叩くとビスケットが割れた♪
・・・ので、気をつけましょう。。
(。^m^。)


ポケットにビスケット入れないし・・・^^;




それでは、おふざけlemonにメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/31 19:11
ビスケットの背景、ほとんど使わないのよね~
なので、ちょっと遊んでみましたのぉ^^
アバター
2012/10/31 19:10
森永ビスケット好きだった!
レアチーズケーキ作ったのを思い出しました^^
アバター
2012/10/31 19:09
去年、ティッシュ付で洗濯して大変でしたぁ~^^;
アバター
2012/10/31 16:15
10月もありがとうございました。11月も相変わりませずよろしゅうに~
アバター
2012/10/31 11:43
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/30 23:59
こんばんは。
いつも生活の方、ニコの方、お疲れ様。
ありがとう♪
腰、やはり疲労でした。いい夢を。
ハーベスト好きの在日外国人思い出し
ます。名前は忘れました・・・。
奥さんが怒るとハーベストを袋ごと握り
つぶすそうです。
それを見ると泣くといいます。
アバター
2012/10/30 23:08
こんばんはー今日も一日頑張りましたー早目に寝ます。(とか言いながらこの時間w)

懐かしいビスケットの歌だね。
アバター
2012/10/30 21:32
森永ビスケットが好きだけど、ときどき割れてるw

ポケットにテッシュが入ったまま洗濯したら、えらい目に遭うよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.