Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大きな受話器/伝言板


受話器は・・・繋がってないのね。
(。・O・。)


おサルのオモチャになってますぅ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/11/03 23:55
ハロウィンのディスプレイ眺めてる期間が長かったので、
本番忘れてましたよ^^;
でも、仮装に出会ったので思い出したけど・・・
アバター
2012/11/03 23:53
130万ID記念で、手前持ちの大きな電話もらえたら、セットになるのに^^;
アバター
2012/11/02 23:29
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2012/11/02 16:07
こんにちは♪素敵とお水です☆良い週末を~

新撰組の衣装素敵ですよね^^
アバター
2012/11/02 08:40
(o〃_ _ )o遅くなりましたが 今月もよろしくデス
アバター
2012/11/02 01:21
こんばんは!寝る前の訪問です。(-_-)゜zzz…

というか、ちょっと寝落ちしていたんですが…
アバター
2012/11/01 23:36
コチョコチョ❤

むっちゃ眠い~おやすみなさい~^^;
アバター
2012/11/01 23:18
こんばんは!今日も比較的早く帰ってこれました。でも来週は忙しくなりそうな気が…

130万人になったら、次は何がモチーフになるんでしょう。
アバター
2012/11/01 23:06
こんばんはー今月もよろしくお願いしますねー早いなあーもうあと二カ月でここで二回目のクリスマスです。
アバター
2012/11/01 22:05
配線も設定もくっちゃくっちゃだったのに、お兄さんが全部治してくれました…工事費しか払ってないのに…
アバター
2012/11/01 21:46
こんばんは~^^本日のステキとお水です*11月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/01 20:09
霜月ステプッσ(o^-^o)
アバター
2012/10/31 23:57
こんばんは。
ゆっくりさせていただ
いています。
10月も終わりです。
年の瀬結構早いかも!?
おやすみです。
アバター
2012/10/31 23:11
こんばんは!今日は久しぶりに余裕を持って仕事ができました。明日は少し忙しいかも。

たぶん最新のコードレスだと思います。
携帯、もしくはスマホなくす人が多いから、大きくして持ち運ぶように…そんなわけないですね(^^;)
アバター
2012/10/31 22:58
明日PC工事が来るのに、なんもやっとらへん
アバター
2012/10/31 19:28
そういえば今年はハロウィンゴーストに会えなかったですね~(´・ω・`)

そう・・・やっと奥手が自由になりました^^;
アバター
2012/10/31 19:16
じゃあ、イタズラ決定www
アバター
2012/10/31 19:10
ありがとうございます^^*
アバター
2012/10/31 19:01
こんばんは^^今日はハロウィンですね(*´ω`*)お菓子の代わりにステキとお水です♪
アバター
2012/10/31 19:01
トリックorトリート?(థ౪థ)♪
ちなみに、高級和菓子も高級洋菓子も好きですが❤

無線じゃね?w
それ張りぼてじゃなかったら、ぜったい重くて持てないしww
アバター
2012/10/31 18:57
こんばんは~^^ 
10月もありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.