Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


戦利品/伝言板


最近のフリマ戦利品。
・幻獣唄うハーピー
・幻獣のデスサイズ
・もののけぱたぱたカラカサ
・うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル

青ガチャ普通品と、フリマで貰った白ガチャ普通品を出品して、いただきましたよ。
経費は、20P+無料コイン。
まさに戦利品!というお買い得です。
\(。^・^。)/


いつもこんな調子なので、
応募者に感謝っ!!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/11/07 20:46
最近はPガチャも集めにくくなりましたわぁ・・・
予備どころか1個GETも時間がかかります。
まっ、欲しい物が手に入ればOKですよね^^
アバター
2012/11/06 23:53
(◔‿◔。)ニョホ♪
おやすみ~
アバター
2012/11/06 23:31
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2012/11/06 23:18
こんばんはー昨晩は夜中に雷鳴ってました。熟睡して気がつかなかったけど・・・。(笑)
アバター
2012/11/06 22:20
こんばんは。
寝てました。
毎日お疲れ様。
明日もゆっくりしています。
お休みなさい。
アバター
2012/11/06 19:31
こんばんは、昨日は巡回お休みしてしまいスイマセン;;昨日の分も含めて感謝の素敵とお水お届けします^^

有り難うございます!
アバター
2012/11/06 16:04
シャチホコに憧れたサンマより、サンマに憧れたシャチホコ希望(釣り)
アバター
2012/11/06 05:02
ハーピーはまだ持っていませんが、ピンクの方が可愛いですね♪
アバター
2012/11/05 23:42
こんばんはー私もフリマで前から欲しかった背景をを手に入れました。月曜日からなんだかラッキー
アバター
2012/11/05 23:41
こんばんは!あまりに寒くてこの頃布団から、なかなかでれなくなりました。

すごい様相…
アバター
2012/11/05 22:39
こんばんはステプッσ(o^-^o)

最近は戦利品少ない><
アバター
2012/11/05 21:13
こんばんは。
ツアーでの事故は本当に痛ましいです・・・。
楽しみにしている時なので。
lemonさん、フリマ成立おめでとう♪
少しずつ揃えていくのがフリマの醍醐味
ですネ。
今週もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.