Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モンブラン/伝言板


収穫合戦第2弾のモンブランも美味しそうですが、
ケーキは出回り過ぎなので、
きのこ鍋の方がいいかなぁ~
(。・O・。)


まっ、どっちでもいいんですけど・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/11/18 08:51
出勤前にε=ε=ε=(。・ω・)ノ オハヨウ&Happy1日をお過ごしください♪
アバター
2012/11/16 21:56
イベントやら何やらで、青ガチャ後回しにする癖がついてしまいました^^;
そろそろ回さないと・・・前回のも・・・
アバター
2012/11/16 21:54
白ガチャの目玉出にくそうで・・・
回したいけど、悩みます><
アバター
2012/11/16 21:54
ケチってる栗がどうしてもリードしちゃいますね。
みんな早くアイテム揃うと、きのこ狩りに専念できるのに?
きせかえアイテム3個まで残り・・・赤きのこ3・赤栗6。
アバター
2012/11/16 20:27
こんばんはステプッσ(o^-^o)

またも栗がリードしてますよね。
揃いにくいからでしょうね。
アバター
2012/11/16 18:58
あれま、ガチャ回してないの?^^;
めんどくさいけどね

あたしもきのこ鍋がいいけど、栗の方が優勢よね!
赤栗出にくい気がするんだけど・・
そうすると、栗さぐる人が増えちゃうよねㆀ
アバター
2012/11/16 12:55
こんにちは素敵とお水どうぞ^^くしゃみ止まりません…
アバター
2012/11/16 01:56
こんばんは!お休み前の駈け足訪問です。

なので、あまりいいコメントできません。って、いつももたいしたコメントしていないですよね。
アバター
2012/11/15 23:07
こんばんはー白ガチャ目玉一つも出ません!今回はこれであきらめようw
アバター
2012/11/15 22:46
こんばんは。
いつもお世話になります。
国政が慌ただしい中、冷
えるのでスキータイツ履
いて寝なくちゃです。
アバター
2012/11/15 19:56
まいど^^
あたしも鍋がいいよ~
きのこ狩りがんばらないとね!
アバター
2012/11/15 11:46
こんにちは。
寒い日が続きますが、lemonさん、お体十分
ご自愛くださいネ。
ご心配ありがとう♪
おかげさまで熱が下がりました。
アバター
2012/11/15 08:55
どっちになるんでしょうね♪
アバター
2012/11/14 23:36
栗スーツの方があったかそう( ^▽^ )
アバター
2012/11/14 23:23
こんばんは!朝以上に冷え込んでいて、震えながら帰ってきました。

けっこうはまりやすいです。
仕事もどはまるし。仕事のどはまりは意味違いますね(^^;)
アバター
2012/11/14 23:18
こんばんはーTVにくぎ付けで巡回遅れました。^^

なんかおしゃれな背景ですね。いいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.